NISTEP Repository >
0  報告書 >
99 科学技術動向 (Science & Technology Trends) >
02 英語版 >
2005-04 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11035/2679

タイトル: Strategies for Reading and Writing Learning Difficulties (Dyslexia)
著者: Ishii, Kayoko
石井, 加代子
イシイ, カヨコ
研究領域: 科学技術予測・科学技術動向
科学技術動向
発行日: 1-4月-2005
出版者: NISTEP Science & Technology Foresight Center
掲載誌情報: Science & Technology Trends Quarterly Review. 2005, 015, p13-31.
資料の種類・番号/レポート番号: Science & Technology Trends;015
URI: http://hdl.handle.net/11035/2679
ISSN: 1349-3663
出現コレクション:2005-04

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
NISTEP-STT015E-13.pdf1.88 MBAdobe PDF見る/開く

このライブラリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

ページトップへ